その後のCooさま。。。

12日の日曜日に点滴を受け。。。


13日の月曜日からステロイド投薬。。。
月曜日はまだフラフラしていました。



この状況では。。。と、16日からの訪タイをキャンセルし、
常に先生と治療の相談が出来るようにスタンバイ。

そして16日には退院し、自宅静養開始。。。。







それから数日が過ぎ、昨日のCooさまは。。。

DSC00504-1.jpg

こんな感じ。。。






あ、ご心配なく。。





DSC00503-1.jpg

クーラーの下で爆睡中なんです。


そう、この様にすっかり元気を取り戻し。。。
現在ほぼ復活!!



ただし、ステロイドの影響で1.5時間に1回のトイレは継続中!!
夜中は更に頻繁になり、トイレ以外でも起きるので、
只今寝不足中。。





DSC00499-1.jpg

 : でへへ。。。ご心配おかけちました。。。








いったいこの1週間の騒動はなんだったのか。。。

ちょっと首をかしげているちくりん家です。





追伸)
Cooさまの体調が崩れた頃、そろそろ買い換えようと思っていた
の携帯も壊れました。。。。

色々考えてスマホよりもやはり携帯の方が良いと思いお店に行ったところ、
キャンペーン中によりさんと2台買っても
ほとんど金額が変わらぬ事が発覚。



初めてお揃いにしてみました。

DSC00497-1.jpg


何だか予定とは全く違う1週間を過ごしているちくりん家です。






夜ぐっすりねてもらう為に昼間に起きてて欲しいさまに
ポチッと応援お願いします!!



さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配しましたよ。
元気そうな顔を見て安心しました。
タイに行っちゃうって不安になっちゃったのかな?
でも、元気になって良かったです。

ケータイ、新しいのにしたんですね。
それもおそろで。
いつもラブラブなんだから~。
私は早くスマホにしたいです~。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

ご心配おかけしました。
一応元気は戻ったのですが、昨日はまた別件で半日様子見入院。
飲水量は多いし、トイレは多いしで暫く目が離せません。。。

でも、何とか今日で11歳。
無事に迎えられて良かったです。


スマホも考えたのですが、使用目的と毎月の費用と。。。
と考えると再度携帯買っちゃいました。
v-208さんは別にiPhoneも持ってます)
新しい物に順応するのに時間がかかってしまうので。。。(笑
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード