今度は乳腺炎。。。

クッシングに。。。
甲状腺に。。。
環軸亜脱臼に。。。
ポメ禿げに。。。

これは
現在あたちと共存しているお病気メニュー


そして更に。。。。。。



乳腺炎になっちゃいまちた。

DSC00511-1.jpg

(ちょっと判りにくいですが、右の乳腺が腫れてます)





これにより、またまたお薬増えちゃいまちた~。
(朝、夕の2回に分けて服用中ですが、さんは「複雑過ぎて覚えきれない。。。」と言ってます)





でも、抗生剤により乳腺炎はかなり良くなってます。

DSC00520-1.jpg

 : 大丈夫でちよ!!







そんなあたちの最近のマイブーム。

DSC00537-1.jpg

右を下にして、舌を出して寝ているでち。。。。




なので、寝起きは時々ペコちゃんの様になってるでち。
さんはこれをカメラに収めようと必死でちが、
なかなか撮らせてあげないでちよ!!




 : Cooさまペコちゃん激写したらスクープしますので乞うご期待!!







お散歩に出ようとしたら凄い雷!!流石にビックリしたさまに
ポチッと応援お願いします!!






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、大変ですね。
お薬いっぱいで大変そう。
カップの眼の薬だって飲ませるの忘れたりするのに~。
いろいろあったら分からなくなっちゃいそうです。
ちくりん妻さん、偉いです。

ペコちゃん写真、期待してるよ~。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お陰さまで乳腺炎はすっかり治り
お薬大分減りました。
毎食後にチーズに包んだお薬をもらうので、
Cooさまから「下さい」と要求してくれますので
忘れる事はありません。(笑

とんでもないペコちゃん写真撮れました。
それは次の記事で。。。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード