きちんと揃えて。。。

くぅくぅくぅ。。。。





きちんと揃えて。。。

DSC00601-1.jpg




くぅくぅくぅ。。。。

DSC00600-1.jpg




最近調子の良いCooさまです。






お散歩もがしがし行ってます。







涼しくなってきてぐっすり寝ているさまに
ポチッと応援お願いします!!
只今またまた母子家庭中。。。。






さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃま、見事な復活!よかったです〜!!
お散歩もがしがし行けちゃうほど調子がいいんですね♪
お手手をきちんとそろえて寝るなんて、
お行儀がいいCooちゃま。
ジルは時々、寝ながらおすましポーズしてることがあります(笑)

No title

良かったです。
調子よくなったんですね。
肉球、揃ってかわいい寝姿!
ちょっと涼しい日が続いて過ごし易くなってきましたね。

コメントありがとう!!

e-196JIL.de.lionさん

Cooさま。2週間前とは別犬になってます(笑)。
先日お薬をもらいに病院に行ったら、
入院時看てくださっていた看護師さんも
Cooさまの復活ぶりに驚いていました。

いつもは寝ぞうが悪いCooさまですが、
時々こうしてきちんと寝ています。
ただでさえ可愛い肉球。揃っていると
超キュートです。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お陰さまで最近は調子が良いみたいです。

涼しくなってやっと「クーラー入れて」攻撃が治まってきました。
今日は昼間もくぅくぅ寝ています。。。
夜、ちゃんと寝てくれるかしらv-11。。。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード