逃亡。。。

ある日のこと。。。。





が外出している間、
さまは簡易サークルの中でおりこうにしておりました。





が帰ってきてサークルをみてみると、

 : あたちおりこうにしてたでち!!

DSC00635-1.jpg

と笑顔のCooさま。




おりこうだったね~。


今、出してあげるからね~
との声掛に。。。。




 : 大丈夫でちよ!自分で出れるでち!!

DSC00628-1.jpg

と、トットコこちらにやってきたCooさま。



え?



どうして???




 : 出入り自由でちから。。。。。

DSC00631-1.jpg


ってその笑顔は何?



そういえば砦の一部だったパンダちゃんは踏まれているし。。。





よく見たら、ちゃんと通れるように改造されてました。Cooさまに。。

DSC00626-1.jpg






Cooさま~。
が扉を開けるまで、勝手に出てこないでよ~。



こうなったらこちらに来てよしだよ!!
わかった?

DSC00637-1.jpg



しかし、この日以来抜け道を知ってしまったCooさま。
かえってこじ開ける時に首に負担がかかりそうなで、
これ以降外出時もフリーになってしまったのは言うまでもありません。




なんとも逃亡上手なさまでした。






実は只今逃亡中の
ポチッと応援お願いします!!




さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃん、抜け道覚えちゃったのね。
でも、いい子だからフリーでもいいよ~。
うちはいい子じゃないけどフリーだし。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

いやぁ~Cooさまもフリーはかなり危険なんですが、
扉をこじ開ける時、首にかかる負担を考えると、
フリーにせざるを得ないというか。。。(汗

3ワンいるとお互いに監視してるのかな?
それとも共謀して何かやらかすのかしら。。。ふふふ。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード