やっぱり楽しぃ~タイ旅行 2 ちょっとホラー。。

カオヤイからの帰りは


前回も寄ったアウトレットへ。。。。





以前もいた牛さんたち。


DSC00779-1.jpg




今回もちゃんといましたよ!

DSC00781-1.jpg





そして今回はこんな乗り物も。。。。
(嬉しそうに乗っかるちくりん妻御歳△◎歳

DSC00785-1.jpg


40分でいくらだったかな。。。

割と高かったような。。。。



でも、これ自力で屈伸して動かすのです。
楽しそうでやってみたかったんだけど、
10分で十分って感じで。。。
何故40分???

因みに写真だけだったらタダで良いよ~と言われたので
結局写真のみ。。。
一応体重制限あったし。。。(汗




その後はステーキ食べて


DSC00787-1.jpg

バンコクへ戻りました。




途中凄い雨。。。。。




バンコクも雨でした。


街中でイルミネーションの写真を撮っていると

DSC00801-1.jpg




バスの屋根に。。。。





可愛いお友達発見!!

DSC00799-1.jpg


この子は初めて見ました。






さて、そんなに楽しかったタイですが、
今回はちょっとホラーちっくなものも発見!!



まずは、この人形。



貴方は買いたいですか?

DSC00808-1.jpg





そして偶然撮れたこの写真。。。




なんだかわかります?

DSC00829-1.jpg


★左右に分けて見てみると、不気味さがわかると思います。。。




写真の解説とピザの味は次回にね!






DSC00869のコピー

夢に出てきそうでち。。。






増えた体重が一向に戻らないままクリスマス&正月の大食いの季節を迎えるのが一番ホラーかも。。。の
ポチッと応援お願いします!!




さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます♪

ああぁ~うらやましぃ~タイ!☆☆
タイフードも美味しいし、街も楽しいし
怪しげな所もいっぱいあって、安くて
タイって本当に楽しいとこだらけですよね~
何度行っても飽きない!

私、老後住むこと考えてましたもん
その夢は消えましたが・・(^^ゞ
それどころか次に行けるのいつだろう??って感じです(悲)

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

バンコクもどんどんかわってきていますよ~。
新しいショッピングモールがどんどん出来たり、
BTSもどんどん伸びて行ったり。。

子連れでタイも楽しいですよ!!
是非お子ちゃま連れて行ってあげてください。
その頃ちくりん家が向こうに戻っていたら、
あっちで一緒に遊びましょう~!!

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード