可愛いですね~ところで。。。

こんにちは!あたちでち




最近寒くなってきまちたが、
お散歩行ってまちか?



DSC00887-1.jpg

 : 公園はちょっと寒いでちね~。





さん曰く、
最近あたちとお散歩しているとよく
よく「可愛いですね~」
と声をかけられるそうでち!




もちろん可愛いのはさんでなく
あたちでち!!






DSC00894-1.jpg

 : 青空は綺麗でち!!







そしてその後必ずと言っていいほど聞かれるのでち!
「なんていう犬種ですか?」






さんが、
「ポメラニアンです!」
というと、かなりの確率で驚かれます。




DSC00889-1.jpg

 : ポメラニアンですけど何か?






ある時は
「家にもポメいますけど、全然違うわ~!!」
と言われたでち!!







DSC00897-1.jpg

 : やっぱりあたち白クマでちか?







猛暑の頃余りの暑さにサマーカットして、
R&Uを減らしたら、また毛が薄くなってしまったCooさま。


寒くなってきたのでR&Uを増やしても
今回はボウボウにはなってきません。。。。


やっぱりポメラニアンには見えにくいかな。。。。。



とりあえず、白クマでも可愛いから良いか~と思っている
です。








今年はあと10日しかない。。。と改めビックリしている
ポチッと応援お願いします!!




さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメありがとうございました♪
Cooさまはね、「ポメ」じゃなくて「Coo」さまなんです♪
Cooさまはかわいいから、そのままでいいのです(^^)
家も「ポメ」じゃなくて「花蓮」ですから(笑)
(だって、結構「え?」って感じの反応多いんですもん;;)
ま、花蓮は最近もっぱら「やくざ」と我が家では呼称しておりますけどね(;;)

No title

ポメ飼いが、全然違う~なんて!
私からすれば、どう見てもポメです!
R&Uを一回止めると生えるようですが、また薄くなったら再開しても駄目だって先生に聞いてますv-388

No title

んま!Cooちゃまはどっからどうみても可愛いポメですよ〜♪
確かに、シロクマさん、、ちょっと似てるかもだけど・・(笑)
「可愛いですね〜」って言われるCooちゃまが
とっても羨ましいジルです。
今日なんて、はじめて会った人に「ポメってそんなに爆走する犬でしたっけ?」
と呆れられちゃいました〜i-201
うちも、「ポメ」じゃなくて「ジル」なのかも♪

コメントありがとう!!

v-283そらさん

お返事遅くなりました。
そっか~。Cooさまはポメじゃなくて、
Cooさまなんですね(笑
納得しました~。

うふふ。。。
そらさん家にも時々‘やくざ‘さん登場ですか!!
ちくりん家にも突如豹変する‘ガウ‘がいます。

ポメもどき。。。やっぱり一緒の種類なんですね!

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お返事遅くなりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ポメって色々いるのが楽しいですよね。

R&Uの件先生に話したらビックリしてました。
最近は何だか、一部薄くて、一部もしゃもしゃしてきて。。。
ライオンの姿に似てきています。。。(笑

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

お返事遅くなりました。
うふふ。。。
ジルちんもポメじゃなくてジルちんなのかも~。
確かにジルちんは「かわいい」じゃなくて
「カッコイイ」なのかも。ハンサムさんですものね。

Cooは最近けっこうヨチヨチ歩いているので、
余計にポメに見えないのかも。。。ですね。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード