今年もありがとう!!

今年4月。
高度医療センターに運んだ時はどうなる事かと思いましたが、

到着





お首のコルセットのお陰で、復活!!

DSC00897-1.jpg




その後もステロイド量などのコントロールが上手くいき、
無事新しい年が迎えられそうなCooさまです。






現在、もこもこ感は微妙な感じですが、
寒さ対策は去年よりバッチリです。

DSC00916-1.jpg






今年も遊びにきてくれてありがとう!!
そして、ご心配おかけしました。


今年は本当に色々な方に助けていただいたね。



DSC00914のコピー




11歳。
スーパーシニアの年齢となり、
寝てる事も多く、動作も少しゆっくりになってきましたが、
(でも、ガウは健在です。。。。)
来年ものんびり過ごせたらと思っています。






DSC00915のコピー



どうぞみなさま
良いお年をお迎えください。




あたちは。。。

DSC00912-1.jpg





冬眠にはいりま。。。。ち。。。。。

DSC00913-1.jpg






朝から突然顎関節症発症!!年末で病院も休みだし。。。お正月なのに美味しいモノ食べれない!!
ポチッと応援お願いします!!




さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃまは冬眠で年越しなのね(笑)
私も冬眠したい〜♪
どうぞよいお年をお迎えください。
2013年は、Cooちゃまとジルのおデートが実現するかしら〜??

ちくりん妻さんもご自愛くださいね〜!!

No title

あけましておめでとうございます。
Cooちゃん、冬眠でちか?
今年もいいことたくさんあるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

顎関節症大丈夫?
あたしも時々なるから辛いのわかるよ~。
お大事にね。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

昨年は色々ありがとうございました。
暖かくなったら、ジル君と公園デートでもできたら。。。と思っています。
その前に。。。
ママたちだけで、美味しいランチデートを。。。(笑

今年も宜しくお願いします。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

昨年は色々ありがとうございました。

Cooさま今年も体調に気をつけて、シニアライフ満喫したいと
思ってます。

顎関節症。。。初日はかなりカクカクしてましたが(笑
かなり楽になってきました。

(熱燗の美味しい季節ですね~。
久しぶりに如何ですか?)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード