やっちまった~。。。

先週から流行りのインフルエンザA型にかかっていたさん。





今回のインフルエンザはあまり熱が出ないからか
寝込むのは1日程度で、何だか家の中をウロウロ。。。。





そうしたら。。。





案の定。。。。。



DSC00952-1.jpg

 : どうちたでちか?






もまんまとのっかりました流行に。。。



DSC00951のコピー




今週末から来週にかけて、
久しぶりにお友達に会うのを楽しみにしていたのに。。。。





皆様に感染させちゃいけないと思い大人の判断で泣く泣くお断りしました。





因みに「インフルエンザ犬にはうつりませんか?」とお医者さんに聞いたところ、
「うつらないと思うけど、万が一うつってもウチでは診れないから」
と真顔で答えられてしまいました。

面白いドクターです。









ハナのカミ過ぎで赤鼻になってしまいそうなさんにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

やっちまいましたか〜!

流行の最先端をいってしまったんですね〜i-201
その後、お加減いかがですか?
また寒波が来るとか来ないとか・・
病み上がり、くれぐれもご自愛くださいね☆
我が家でもジル父が「悪寒がする・・」とか怖いこと言ってます。
やめて〜!!

PS:ジルの記念日に、暖かいお祝いコメントをありがとうございました〜!!

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

ご心配ありがとう。
お陰さまで熱が高くならなかったので体は楽でした。
そしてCooさまの体調が崩れなかったのが何よりの救いでした。

旦那様大丈夫でしたか?
まだまだ大流行みたいですので、お気をつけて。




プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード