豚に真珠。。。

さんのお友達が先日お仕事で来日。



本当はお会いしたかったのですが、はインフルエンザ真っ最中。。。




:「でもお土産をもらったよ~。」

と言うので楽しみに待っていました。





確かにお土産来ました。

ちょっと見た事あるマークの入った袋で。。。





入っていたのはこれ。
DSC00974-1.jpg




ここでピンとくる方は尊敬しちゃいます。マジで。




そして中身はこれ。

DSC00975-1.jpg

オードトワレだそうです。
オードトワレって男性用では???


これを見ても「何でしょ?」とチンプンカンプンだった
ネットで検索して初めて女性用オードトワレがある事を知りました
(そして、そのお値段に。。。。)




香水関係にも、シャ○ルにも全く疎いには
本当にに真珠、に小判と同等です。。。。



使わないのはもったいないけど、
その使い方さえ分からない。。。。
毎日箱を眺めては、困っているです。










それに比べてこの方は今日も能天気~。


DSC00983-1.jpg

 : お散歩日和でち!











DSC00987-1.jpg

お散歩楽しいのはわかるけどさぁ~。
前脚の前面がどうしてそんなに黒くなるかな。。。。。




お散歩終了時にはパンダのように足が黒くなるCooさまです。








どなたかにオードトワレの使い方をおしえて欲しいにポチッと応援お願いします!!


さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



























コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパがリード持ってるの、初めて見たような気がする~。
お散歩、だいぶ気持ちがよくなって来たね。

残念ながら、香水なんてちっとも興味が無いので良く分かりませ~ん。
香水、漂ってくるとダメなのよね~。
自分は付けないし、付けてる人に近寄りたくないまこちです。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

v-208さんはお休みの日はよく散歩行ってくれているのですが、
一緒に行ってもカメラを持っていない事が多いので。。。(笑

v-209も同じで、香水つけている人が側にいるだけで
ダメなんです~。だから自分も全く興味なし。
さて、これはどうしたものかな~。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード