やっぱり似てる???

19日の金曜日。



初めてスカイツリーの下まで行った。。。。
おデートの相手はブログ友の
JIL. de. lionさんとジル君。
(ブログはこちら。。。⇒ライオンのつもり
なんと、カメラを忘れた上、携帯で写真を撮る事も忘れるという大失態!!
ジル君すごく可愛かったのに。。。



で、おみやげもらっちゃいました。




スカイツリー限定のお菓子と白クマラーメン

DSC01171-1.jpg

寝ていた所を起こされたCooさま。ボケボケです。。。




そしてこの後。。。
階段から落ちそうになり。。。。




ひとつ下の段へ。。。。






DSC01173-1.jpg

ありがとうでち!!






そしてCooさまみたいだから。。。と頂いた白クマラーメン




どうですか?




DSC01175-1.jpg

似てるでちか????




密かにそっくりコンテストをやってくれないかな~と思っている
です。(笑







さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




やっぱり白クマ疑惑のさまにポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ。ママをお借りしてこっそりおデートしちゃいました〜♪
スカイツリーとは全然関係ないんだけど、
お土産探してたら白クマさんを見つけちゃって・・
強制的にお持ち帰りしていただきました^^
やっぱり似てる〜♪♪♪

No title

ソラマチ、行って来たんですね。
ジル君のブログで見てきました。
楽しかったようですね。

白くまちゃん、やっぱり似てるね。

コメントありがとう!!

e-196JIL.de. lionさん

お返事大変遅くなってすみません。
その節は色々ありがとうございました。
ジルくんの色々な面も見れて楽しかったです。

うふふ。。
やっぱり似てますよね~。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

ソラマチ行ってみました。
たぶんGWは凄い人でしょうね。

白クマちゃん
やっぱり似てますよね~。
昨日はおばあさんに「猫さんですか?」って言われたけど。。。(笑

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード