誕生日でち!

8月22日



Cooさま12歳になりました




沢山お薬を飲みながらも、
我まま三昧にシニアライフ楽しんでいます。



最近は夜も少しゆっくり寝てくれるようになりました。
さん担当の時は時々ワンワンと起こしているようですが。。。)





今年は初めて小さなタルトを買ってお祝い




DSC01494-1.jpg

 : お誕生日でち~。






DSC01498-1.jpg

 : これは何でちか?





それはね~。
お誕生日のタルトだよ!!





DSC01499-1.jpg

 : 写真撮るでちか?





DSC01502-1.jpg

 : チラ見でち。。。。






DSC01506-1.jpg

 : そろそろ食べるでちか?






DSC01512-1.jpg

 : まだ、待てでちか?






DSC01513のコピー





DSC01514-1.jpg

 : ちょっと見ないふりでち。。。。。





と、フェイントをかけて。。。。




DSC01518のコピー





この後、タルトを満喫したCooさまでした。




12歳。
凄く元気。。。というわけではありませんが、
昨年4月の状態から考えると、見違えるほど元気です!

これからも、の~んびり過ごしてくださいね。
Cooさま。







さまからのお願いです。ポチッとワンクリックお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




あれあれ、さんたち何だか行動が怪しいでち~と思っているCooさまにポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃん、お誕生日おめでとう!!
タルト、ずいぶん待たされちゃった?美味しかったかな?
最近は、とっても安定してるみたいですね。
のんびりしてるCooちゃん、いつも癒されてます、ありがとうね。
横座りのお手手がかわいいわ。
これからものんびり過ごして、みんなを癒してくださいね~。

No title

Cooちゃま、お誕生日おめでとう!
12歳になっても、仔犬のように可愛いCooちゃま。
お誕生日のお祝いタルト、堪能できたみたいでよかったですね!
お耳がモッコモコで、まるで白いコアラさんみたい☆
これからもその愛くるしい笑顔で、楽しくのんびり過ごしてくださいね!
そして・・次こそは、ジルともおデートしてくださいね〜♪

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
お陰さまで大分おちつきました。
あれ?この座り方おかしい?(笑

これからも、のんびり更新ですが宜しくお願いします。


コメントありがとう!!

e-196JIL.de.lionさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当ですね~。よく見たらコアラになりつつありますね。

12歳になってもガウガウ犬ですが、
ジルくんとのおデートを夢見てこれからも頑張ります!!

これからも宜しくおねがいします!

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード