が、がんばれ~♪

今日はのんびり日曜日の


そうそう、最近”なさけなさ犬(ケン)”(それ誰?と思った人はをクリック!)見かけないなと思っていたら、何ヶ月ぶりかでご対面。


なんと首にエリザベスカラーを着けていた。特に包帯もされていなかったからどうしたのかは不明でしたが、とっても小さいエリザベスカラーにも関わらず、ズリズリ引きずり状態で何とも歩きにくそう。ちょっとの段差でも「ガリガリガリ!!」っと音がしている。


を持っていなかったので写真はありませんが、


:足が短いわんちゃんは、色々苦労もあるのだなぁ~。
がんばれ!なさけなさ犬!!と心で応援していたでした。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね














コメントの投稿

非公開コメント

思わず、が・・頑張れ♪と応援してしまうのは
やっぱり “なさけなさ犬” と言われて
しまう 顔だからかなi-229
なさけな顔が たまらなく好きですi-179
どうしちゃったんでしょ??
その後・・楽しみにしてます☆

なんとも、応援したくなるお顔。。。^^
『なさけな犬』、がんばれっ!
エリザベスカラーつけて、どうしたんでしょうね~!
早く開放(快方)、されますように♪

(≧ε≦; )プププッ
うちにも いつも困ったような顔したワンコがいるから、他人のワンちゃんとは 思えないわっ(笑) なさけな犬くん、愛嬌たっぷりですね! リンクの件ありがとうございます★ 私も リンクさせて頂いてよろしいですか? 今、タイは何時なんだろう?(笑)

e-346ぴっちさん

そうなんですよねぇ~。目の上のお肉が垂れていていつもこのお顔です。
ただでさえヨタヨタ歩いているのに、この日はフラフラ歩いてました。お顔のお肉も何時もより中心に寄ってより’なさけなさ犬”なっていました。

v-529takeさん

本当に早く快方されると良いと思います。また、様子を見に行ってみますね!

v-527Pataママさん

タイと日本の時差は2時間です。日本の方が2時間早いのです。v-241
今午後9時35分(日本時間午後11時35分)。Pataちゃん、この時間だと鼻息荒く、爆睡中かしら。。。(笑)

リンクの件ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード