笛吹き童子

今日はタイは休日です。


は朝から筋トレに行ってました。
左大胸筋くんは健在です!


で、最近はまたまた趣味を広げています。


このところが帰宅するとどこからともなくブフォ~と音が。。。
そう、最近は笛吹き童子と化しています。
大学に入学した時に(って何年前やねん)お祝いに買っていただいたフルートだそうですが、何故わざわざタイに持って来て、ここで練習を始めているのか全くもって理解の出来ないです。


その姿を見て、やっぱりヘンチクリンと思っているでした。


:ギターも欲しいのだけど♪
:はぁ~?弾けるの?
:これから練習するの。
はタイで一人楽団でもするつもりですか?
も入れてあげようか?
:はいはい。カスタネット叩いてあげますよ。打って打って休んで休んで。。。なんでやねん!!


今日も笛吹き童子は行く~。。。。


笛吹き童子











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???





こっちもポチッとお願いね














コメントの投稿

非公開コメント

ええ~?今日は休日なんですか?
日本は 平日の何もない火曜日だよ(笑) 時差が たったの2時間って教えて頂いて、そんなにかわらないんだな~って安心しました(笑) ご夫婦で タイの生活が、ゆったりとして 楽しそうな感じが すごく伝わってきますv-411 素敵なダーリンさん、フルートも ギターも頑張ってー!!
ダーリンさんに応援4ポチッですv-290

タイの生活をエンジョイしてるご主人ですねぇ
何事も楽しんでいるのはとてもよいことですね
わたしも楽器はできないけど楽しむことを見習います♪

笛吹き童子ですか。
ちくりんさんも一緒にやったら~。
夫婦で演奏・・・ステキじゃない。
今日もタイの夜空に響いてるのかな♪

あはは~v-408  v-209さんが
理解できないi-191って軽く怒り気味な発言が・・
すごいツボに入っちゃって 笑っちゃいました!
フルート素敵じゃないですか~
もしかして すごく久しぶりにフルート吹いたのでしょうか?
そうならば 本当に なぜタイにまで持って行ったのでしょう??
なにか思いがあったのでしょうね・・・
お二人で始めてみては???

v-527Pataママさん

今日はブログを書いた後、ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。で、のんびりしすぎてタイ語の宿題にまだ手をつけていないv-209です。やばっv-356

v-369ankoさん

v-208は本当に色々やってます。で、結構続く。v-209はなかなか長続きせず、直ぐ飽きてしまいますv-292。そこが問題ですね!

v-380いちごままさん

夜空に響いているなんて。。ふふふ。。。まだ、ドレミのみ。。。って感じです!

e-346ぴっちさん

ホント時々理解出来ない事が!で、今回もv-209にブツブツ言われ無い様に、こっそりスーツケースに忍ばせて持って来たらしい。。
いきなりブフォーと音がしてv-405でした!

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード