天然ブル足♪

以前にも書きましたが、
Cooさまのお耳は特徴的なひらひらの餃子耳。

DSC01806-1.jpg


でもね。。。。



特徴的なのはお耳だけでは無いんです。。。



そう、こっそりファンの方もいらっしゃる。。。



天然ブル足。

DSC01893-1.jpg


本当にブル足のオモチャそっくりですね~。




これは何処にあるかというと。。。






DSC01890-1.jpg



こんな感じで。。。






ここに付いてます(笑。。。

DSC01891-1.jpg





ポメラニアン。。。と言うと

フサフサの毛に
△△お耳
立派な尻尾に
華奢な足。。。


うぅ。。。ん


どれも規格外なCooさまです。




DSC01883-1.jpg

 : 本当は足長さんでち!




今日はおまけ付き!
ちょっとお暇な方は
下の
続きを読む。。。

も覗いていってね~。




雪が降っても今日ゴルフコースに行く気満々だったさん。
昨日ゴルフ場クローズの連絡が来てガックリきているさんに
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!








大雪に見舞われたみなさま。。。
お怪我などされていませんか?


日曜日の朝は別世界でしたね。
流石にいつもの日曜日と違い、
雪かきしたり。。。大変でしたよね。

で、家の前の道の雪をかいていると。。。
知らない方が、
「御苦労さまです」とか
「ありがとうござます」とか言ってくださるんです。
また、車の方も頭を下げて通られます。

何だか、
上手く表現できないのですが、
日本人の心を感じてほのぼのした日でした。


あんな雪の日でしたが、
は、とある所に電話をかけていましたよ。
:「今日やってますかぁ~?」

電話の相手はゴルフ練習場のおじさん。
電話を切って一言。

:「やってるって!!」

:「聞く方も聞く方だけど、この大雪の翌日に営業している練習場も凄いね」



嬉しそうに道具を担いで行こうとするさんに一言。。。

:「でもさぁ。行くまでの道は長靴必需品だよ。長靴のままやるの?」

さんの長靴は大雪でも対応可の膝までタイプです(笑。




この言葉にスゴスゴとゴルフバッグを降ろしたさんでした。。。

DSC01885-1.jpg
 
 : 雪の日はお家でまったりするでち~。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局パパさん、行かなかったの?
道具持ったんなら靴も持って行って来ればよかったのにね(笑
Cooちゃん、規格外っていうけど、うちだって辛うじてまりもが当てはまるかなってところですよ。
まりもだって、チワワの大きいの?なんて聞かれたりしますよ。
かわいきゃいいのよ~、ねぇ、Cooちゃんv-10

コメントありがとう!

v-284まこちさん

v-208さんは結局その日は止めましたが、
翌日から連チャンで行ってました。

COOは白いし、毛も短いので、ほとんどポメラニアンには見られません。
でも、そうですよね。
ポンちゃんも、カップ君もまりもちゃんも、COOも
みんな可愛いから良いですよね〜。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード