またまた可愛いお客様♪

ちょっと暖かくなってきた日に。。。
お客様がいらっしゃいました!!






DSC01988-1.jpg

この後ろ姿は。。。







可愛い双子のお客様!!



DSC01989-1.jpg


前回会ってから4か月。



たったの4か月ですが、
赤ちゃん⇒幼児に見事に変身していました!!



前回は大人しかったので3ショットも撮れましたが、

DSC01681-1.jpg




今回は双子ちゃん達も元気に動き回るので、
Cooさまはワンワン吠えてしまい、階段に隔離されてしまいました。(笑



それでも双子ちゃんはCooに興味津々。


DSC01990-1.jpg




DSC01993-.jpg


皆揃ってのバッチリの3ショットは撮れませんでしたが、
これもまた記念ですね~。





いっぱい動き回って、
双子ちゃんたちは夢の中へと仲良くお出かけしていきました。

DSC02001-1.jpg





パパさん、ママさん遊びに来てくれてありがとう!!
また是非是非遊びに来てね!!





今回はワンワン攻撃しちゃったさま。
次回は良い子でお会いできるようにポチッと応援お願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん、大きくなりましたね~。
子供の成長は早いですね。
うちの子のちっちゃい時を思い出しました。
実家に遊びに行って、飼ってる猫に近づいて、顔を引っ掻かれたことがあります。
違う日ですが、2人とも…(笑

Cooちゃん、階段に避難、でも、上のほうに行っちゃわないで、微妙なところに居るのがやさしいね。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

本当に子供の成長早いですね~。
びっくりです!!
2人共元気に動き回るので、ママさんは大変ですが若いので頑張れるのでしょうね~。

Cooは階段の上り降りが出来ないのでここから動けないだけなんです。。。(汗
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード