コアラさんのはずが。。。パンダさんに。。。

いよいよ今日から梅雨入りのCooさま地方。



本当は今日お友達と多摩動物園に行く予定だった


週間予報で雨マークが出たので、友達と急遽昨日に変更した。
待ち合わせの時間も調整し、「明日はコアラさんと対面だわ~」と思っていた一昨日の夜、
ふと見た多摩動物園のHPに『毎週水曜日休園』の文字が。。。



またまた大慌てで調整し直し、動物園歩こう会モードに入っていた
結局昨日友達と上野動物園に行ってきました。



曇りマークだったにも拘らず、結構日差しが強く暑かったですが、




裏門から入って


キリンさんから始まり


DSC02102-1.jpg





カバさん見て。。。

DSC02104-1.jpg







ミーアキャットさんや沢山のネズミさん。。。

DSC02105-1.jpg






ペンギンさんや。。。

DSC02107-1.jpg








レッサーパンダさんを見て。。


DSC02112-1.jpg









前半終了後はもちろん生ビールもいただき。。。

DSC02116-1.jpg






いよいよメインのパンダさん。。。




と、その前にデカパンダさんと写真とって。。。

DSC02119-1.jpg








パンダ舎の入口にはこんなに可愛い小窓が。。。。

DSC02121-1.jpg




平日なのでパンダさんはすいすい見れましたが。。。。




暑さの為。。。



だれだれ。。。。(笑

DSC02126-1.jpg







上野動物園で2時間ほど遊んだ後は、
地下鉄2駅歩いて海鮮丼を食べてから更に1駅歩いて浅草へ。。。。





浅草を少し散策して、最後にモツ煮とまたまた

なんてしながらもラッシュの前に帰ろうと4時半に浅草から電車に乗りました~。





結構、遊んで歩いて、食べて飲んで。。。
満喫した1日でした。


うぅ~ん。。。ダイエットになったのか何だかわからなかったけど、
楽しかったから良いか



動物園って本当に好きだわ~。





毎日笛の練習をしているさん。近所の方に「演奏会はいつですか?(笑)」ってきかれちゃいましたよ~。
こんなさんにポチッと応援お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード