膀胱炎になっちゃった。。。

ある夜。。。




12時も過ぎたというのに相変わらず寝ないCooさま。
この日もバタバタトイレに行ったり来たり。。。
(このバタバタはよくある事です。ひどい時は2時間位続きます。。。とほほ。。)



いつもの事。。。
と、思っていたらトイレでチー。。。
あれ?さっきしたよね~?

え?
オシッコが赤い。。。


これは膀胱炎???。。。。
急いでかかりつけの病院に電話で問い合わせ。

状況から言って緊急性はないので、
明日の朝来て下さいとの事。

Cooさまの病院は24時間対応なので
夜中の電話相談が出来て本当に安心です。



翌日朝一番で病院へ。
やはり膀胱炎でした。。。


その上、エコーを撮ったらまた新たな心配事も。。。
更にお薬増えちゃいそうです。






抗生剤をもらって数日飲んだので
既に普通の状態に戻ってきていますのでご心配なく!



DSC02144-1.jpg

安静に寝てたでち。。。。







膀胱炎は3か月の時に一度やっているので実に12年半ぶり。。。
何が原因だったか不明ですが、気をつけないと。。。ですね。







おまけ)


あ~危ない!!さんに踏まれてる!!

DSC02141-1.jpg






いえいえ。。。






何故か調子が悪かった時に、こんな所に自分から潜り込んでいました。


DSC02140-1.jpg


実はこれ位間空いてます。
でも、何故こんな所に入り込んだのか???



ちょっと不思議なCooさまです。

さんの綺麗とは言えない素足をお見せしてしまってすみません




どんどんお薬が増えてしまっているCooさまにポチッと応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!





コメントの投稿

非公開コメント

あらま!

Cooちゃま、膀胱炎ですか〜!
なんとジルもなんですよ〜!
こんなところでシンクロしなくても・・ネ(;^ω^)
一緒に治そうね〜♪

コメントありがとう!

e-196JIL. de lionさん

この時期膀胱炎多いのかしら?
Cooさま。大分落ち着いてきました。

ジルちんも早く良くなると良いですね!

Qooちゃん大丈夫ですか??
今度お会いできるとき、
元気なQooちゃんに会えますように(T_T)

コメントありがとう!!

v-206v-206双子ママさん

ご心配いただきありがとうございます!
膀胱炎はお薬が効いてすっかりよくなったCooさまです。

次回もきっと元気にガウガウしちゃうと思います。。。とほほ。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード