祝13歳!!

たんたんたんたん
たんじょうび~♪


今日はCooさまの誕生日!!




今日で無事13歳になったCooさまです。

幾つもの病気を抱えながら。。。
お薬を沢山飲みながら
(時々、種と言って吐き出しながら)。。。。
何度も倒れて病院に運ばれながら。。。


ですが、
元気にお誕生日を迎えました。


DSC02266-1.jpg




見た目は幼いですが、
やはり昨年に比べると確実に歳を重ねています。





Cooさまだけではなく、も確実に歳を重ねているのでしょうね。。。。





また、色々出てくると思いますが、
周りの人が助けてくれる事に感謝して
がんばっていこうね~。



では、みなさまにご挨拶を。。。






DSC02265-1.jpg



 : これからもよろしくでち~!!







13歳になったら夜は大人しく寝ましょうね~さま。
業務連絡でした。。。
これを切実に思っているにポチッと応援お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃったけど・・
Cooちゃま、13歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも仔熊のような、じゃなかった、仔犬のような愛くるしいCooちゃまでいてね♪
涼しくなったらおデートしてくださいねv-10

No title

Cooちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいい笑顔でご挨拶、ありがとうね~~。
こぐまちゃん、今度、会ってね~~!

No title

Cooさま
お誕生日おめでとうです~~~
いろんな病気と闘いながら パパさんママさんの
愛情一杯それが一番の お薬ですよね!!!
ぬいぐるみのような Cooさま
今年もよいお年でありますように!!

夜はちゃんと寝ようね!!

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
何とかこの暑さを乗り切り、13歳を迎えました。

ジルくんとのガウガウデートv-343楽しみにしています!

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからもこぐま路線でがんばります!!(笑

4ポメで会えたら良いですね~♪


コメントありがとう!!

v-528シジミ母さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!

本当に色々な病気と闘いながら、がんばって13歳を迎えました。
シジミ君とはちょっとおデートできる距離じゃないのが残念ですが、
これからもブログ友でいてくださいね~。

業務連絡の復唱ありがとうございます!!

が、昨日も3時半から朝までコースでした。。。とほほ。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード