お出かけしました~♪

11月3日

先週は雨マークが出ていたので心配していたのですが、
良いお天気に恵まれお出かけしてきました。


元々車酔いが激しいCooさま。


1Km先の病院に行っても酔っていたのですが、
最近は病院まではOK。


ただ、行きたい先までは12Kmあります。



先々週から体調を崩していたので、
朝の様子によってはキャンセル。。。と思っていたのですが、
お天気も体調もバッチリ!!


という事で準備万端でレッツゴー!!





行先は
砧公園内にある世田谷美術館。


ブログ友達のジル君から教えてもらった
『家族の日 記念写真』
(家族写真をプロの写真家が無料で撮ってくれるイベント)
に行ってきました。





DSC02501-1.jpg

 : 無事に来れたでち~♪




あら、ちょっと舌ちょろちゃんですね~。




気を取り直して。。。



DSC02502-1.jpg

笑顔でパチリ!





ちょっとテラスでお茶もしてみました~。

DSC02497-1.jpg




「かわいい~」
と声をかけてくださった方もいらしゃったのですが、
凶暴なぬいぐるみは、つかさず
「がぅ!」ってました。。。とほほ。。。



撮っていただいた写真は郵送されてくるそうなので
楽しみに待っています。




公園で2時間半程遊んで、
帰ってからは爆睡です。。。


DSC02503-1.jpg



でも、体調を崩す事もなく無事に行ってこれました。

今更ですが、カートを買って本当に良かったです。
今度はドックカフェに挑戦してみようかな~。




車酔いしないように応援してくれて
ありがとでち!のCooさまにポチッとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気も、Cooちゃまの笑顔にも恵まれた、
素敵な「家族の日」となりましたねー♪
車酔いも無かったようで、よかったよかった!
写真、楽しみですね^^
トート、来ましたので!おデートの計画もさせてください♪

No title

カートに乗ってる可愛いぬいぐるみですね~
ほんとに可愛い!!しかし 綺麗なバラには棘がある(笑)
「ガウ」されちゃうんですね~~
ぬいぐるみじゃないぞ~~みたいな~~
無事おでかけできてよかった~

No title

Cooちゃん、良かったね~。
お出かけ出来て!
それも、家族写真でしょ~、サイコ―の記念じゃん!!
お茶も出来たし、これで、うちとも会えるかな~~?
ジル君とも会いたいです♪

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

本当に無事行けて良かったです。
素敵なイベントを教えて頂き、ありがとうございました。

写真楽しみです!!

おデートの日程調整宜しくお願いします!!

コメントありがとう!!

v-528シジミ母さん

Cooさまはカートに乗っているとあまり動かないので、
よくおじいちゃん、おばあちゃんにぬいぐるみだと思われていて、
動くと、びっくりされます。(笑

この日もご機嫌だったのですが、
急に触られそうになるとガウってました。

常に
「可愛いですが、凶暴なんです」
と言いながら歩いているv-209です。
とほほ。。


コメントありがとう!!

v-284まこちさん

12キロの距離無事行ってこれました。
写真はまだ手元に来てないのですが、
凄く楽しみです。

Cooさまもジル君とは会った事がないので、
反応が心配ですが、
3ワンもジル君も一緒に会えると良いですね~。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード