家族の日♪

家族の日


はそれぞれのを持って出かけました。





今回はさんのカメラで撮った写真です。







先ずは駐車場にて。
(他人の車の前ですが。。。(笑)



IMGP0569-1.jpg








それでは歩きますよ~。
(Cooさまは家族写真を撮っていただくまで足が黒く汚れない様にカートインです)



IMGP0586-1.jpg


カートに乗っているとご機嫌さんです。






ね?Cooさま。



IMGP0568-1.jpg


楽しいでち~♪







写真を撮って頂いた後、
来年の年賀状用に
セルフタイマーで家族写真も撮りました。






なかなかタイミングが合わず、何枚か撮影。。。


IMGP0593-1.jpg

(これも実はさん目を瞑ってしまってますが、
Cooさまが可愛いのでここで使用)





この後は公園をお散歩して、
2時間半程遊んで帰りました。




無事に終わった。。。。感ですが、
最初に駐車場で写真を撮って少し移動した所で、
さんがカメラのキャップが無いと騒ぎ出し。。。
駐車場に戻ってみても発見出来ず。。。。



さんはちょっとモヤモヤを抱えたままのお散歩だったらしい。。。




最後に車の所に戻って辺りを再度探すさん。

諦めきれないらしい。。。



でも、キャップをしてきたという確信もなく。。。

もう買えばいいじゃんと心で思いつつ、
丸いからコロコロ。。。と転がってたりして。。。
なんて何気なく道の反対側をが見てみると
落ち葉の間に黒い物体発見!!

無事回収できました。
良かった良かった




Cooさまは相変わらずカートの中ではぬいぐるみ化してましたよ。


ね、Cooさま。

IMGP0580のコピー







寒くなる前にもう1回お出かけしてみたいCooさまにポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねいいね~。
いい写真撮れてるじゃないですか~。
ご夫婦、いい感じ。
Cooちゃんもかっわい~。
カメラのキャップ、在って良かったね。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

そうですかぁ~?
ありがとうございます。
でも、タイマーで撮るのはタイミングが難しいです。
歩いている人を待たせちゃったりして。。。(笑

キャップ。
本当にあって良かったです~。
また買いに行かなきゃでした。


プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード