Cooさまのお毛毛の七変化。。。。

前回のセコ蟹のブイヤベース。



こんなんできました~。


DSC02519-1.jpg


今年も美味しかったです!!











毎年セコ蟹をお取り寄せしているので、Cooさま写真を比べてみると。。。




これは今年の写真。

DSC02512-1.jpg










そして、これは2013年のCooさまと蟹~。


DSC01706-1.jpg







これは2012年の11月

DSC00625-1.jpg






DSC00664-1.jpg








これは2012年の春頃。。。

わさお君ではありません。。。。ぶふふ。。。


これは。。。








2012年1月は。。。。

その2







2011年の蟹さんとは。。。


かにさんと。。。









2010年12月頃は。。。

お控えなすって!

この頃は毛ぶきが悪いですね。。。。







2010年の初セコ蟹~。
量がよくわからず頼みすぎ。。。。(笑



多い。。。。





Cooさまのお毛毛が薄くなってからすでに6年程過ぎました。
始めはクッシングの影響かと思われていましたが、
アロぺシアや甲状腺の病気などの影響もあるようです。

R&Uで一時はよくなりましたが、
もう効かないようです。

新しい毛生え薬も効果がみられなかったので止めました。



現在は両サイドが薄くなり、モヒカンの様になってきました。
冬場で寒くなりますが、お部屋の中で洋服を着せると擦れて余計に抜けていくそうなので、
お外に行く時だけ着る事にします。




こうして並べてみると、
かなり違うわんこさんだね~Cooさま。





今日はCooさまのお毛毛にいよさそうなご飯をおとりよせしたよ~。
少しでも良くなると良いねCooさま!!そんなCooさまにポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooさまは 以前はホワホワさんだったんだ~~
いつも可愛くカットしてる 柴カットだと思ってました。
でも 本当に ぬいぐるみですよね~
愛らしくて 病気を抱えてるなんて思えないくらいです。。。
美味しそうなお料理に
お腹すいてきました~~(ダイエット中)

No title

改めて見てみると、その時によって毛ぶき、違いますよね。
うちのポンちゃんもだけど、あれ~こんなだったっけ?なんてね。
わさお君似の写真にはビックリしましたよ。

それにしても、蟹~~いいですね。
蟹好きにはたまらない写真です。

コメントありがとう!!

v-528シジミ母さん

お返事遅くなりました。
パソコンがストライキを起こしてました。

Cooさま
元々あまり毛ぶきがいい方ではなかったのですが、
最近はほとんどカットせずに白くまです。
おまけに尻尾をブンブン振るのは一度も見た事がありません(笑)
この辺りは個性派ポメ仲間ですね。

ちくりん妻も万年ダイエッターなのですが、
何故どんどん増えるのかしら。。。とほほ。。。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お返事遅くなりました。
パソコンがストライキ起こしてました。


ポンちゃんもそうなんですね~。
Cooさまは今が一番薄いです。
これから冬に向かってちょっとかわいそうですが。。

今はサプリはお休みして、食事で様子を見ています。
変化があったらお教えしますね~。



プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード