まさかの。。。。

先週は。。。。



火曜日にゴルフのショートコースに行き楽しく過ごし。。。。




水曜日はゴルフレッスンに行ってから、
さんのお友達のご招待で、
東京駅近くの高級店「島」へうきうきお出かけ



生ガキや牛刺し。
ホタテや名物のステーキ。
(写真撮ってはいけないかな。。。と思っていたので無いのですが、
興味のある方は「島」のHP見てみてください。。。)


手作りパンも高級ワインも美味し過ぎて。。。
ついつい食べ過ぎた

その後は帝国ホテルのラウンジへ。。。


2015021122320000.jpg



何だか高級なお酒をいただいて~。


満足満腹~




まぁ~なんて素敵な日々。。。。



と思っていたのですが、
金曜日の午後から急に体調を崩し、
かかりつけの病院に救急で行った。。。





そして。。。。



2015021319390000.jpg




2015021319400000.jpg




はい。
点滴されました。。。。




こんなジェットコースターの様な1週間でした。。。。



さん曰く。。。
「普段食べなれない高級なお食事をここぞとばかりに食べ過ぎ、
 飲み過ぎた結果だと思われます。。。
 腹も身の内。。。。」


耳が痛いです




あ、この方は相変わらずの生活です。

2015021314050000.jpg



昨日はこの眠り姫より寝ていたですが、
今日はもうかなり復活しています。

あ~ビックリした!!






3日間家事をやってくれたさんに、
感謝感謝のです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね!
まさかの点滴の写真 ビックリしました!!
またリベンジに
美味しいものたくさん食べて
回復させてくださいね!!

コメントありがとう!!

v-528シジミ母さん

見かけによらず、実は結構ひ弱なんです。。。(苦笑い。。。)
それなのに、暴飲暴食してしまい、結果これでした。

これで懲りれば良いのですが、
日が経つにつれこの大変さを忘れて、
また暴飲暴食してしまう、
おバカなちくりん妻です。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード