またまた心配事が。。。

前回の血液検査の結果。。。。



腎機能の数値がやや高く、今後の様子見状態になってしまいました。
これは薬での対応ではなく、療治食になるらしのですが、
美味しくないらしいので、これ以上悪くならない事を願いつつ、
次回また血液検査してみます。





2015022812060000.jpg

 : でも元気でちよ!







体調が悪くてもキュウリにだけは異常に反応するCooさま。
何がそんなに美味しいのか判りませんが、
最近は夕方6時半頃になると、
いつキュウリが出てきても良いように寝ながらでもスタンバッています。

この時間は爆睡せず、いつが冷蔵庫の方に行くのか、
神経を集中させているのです。


そして、キュウリが出てくるとわかると
「クゥ~ン、クゥ~ン」
と子犬の様に超かわいい声でなきます。


昨日は余りの嬉しさに?
キュウリを見つめてなきながら、
うんPを落としておりました。
それも普通量。。。。


こんな事初めてです。



まぁ~日々色々な事が起こります(笑


2015022812060001.jpg

 : ばらされたでち~。。。





今朝は出張から戻ってきたさんを怪しげに見ていたさまです。








毎日Cooさまの残りのキュウリを食しているにポチと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、歳を取って来ると、毎日の変化を見逃さないようにと思いますね。
Cooちゃん、きゅうり大好きなのね。
大好きなものは、冷蔵庫から出ると分かるようですね。
うちも、キャベツを出すとカップが飛んで来ます。

No title

こんなに可愛いお顔なCooちゃんも 老いなのですね・・・・。
キュウリが大好きだなんて なんて菜食主義なんでしょ。
ママさんも闘っておられるんでしょうね。
先住犬の介護を思い出しました・・・・・。
闘いでした~~でも 可愛い顔で見つめてくれると
苦労も吹っ飛んだことを思い出します。
ママさんも 心配でたまらないでしょうね・・・・・

ありがとうございました!o(^-^)o

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

ちくりん夫婦さんのブログ素敵だと思いました!(≧∇≦)キャー♪
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、ちくりん夫婦さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

本当に毎日体調も違って。。。。
体調崩れると、どどど。。。と落ちてしまうので、
要観察です。
きゅうり。異常に好きです!
でも、夕方にしか出てこないと判っているので、
その時間待機しているようです(笑。

コメントありがとう!!

v-528シジミ母さん

きゅうりは小さい時から大好きで。。。
手足の麻痺の時でも、きゅうりだけは反応していました。

今は、夜泣きに悩まされています。。。
本犬は昼間爆睡しているのですが。。。とほほ。。

コメントありがとう!!

v-276ぼたんさん

ご訪問ありがとうございます。
こんな拙いブログに興味を持っていただいて本当にありがたいです。
が、ちくりん妻はそんな大層な人物ではないので、人様にお話させて頂くなんておこがましくて。。。。

もし、ぼたんさんがブログ村にでも所属していたら、ブログのタイトルを教えてください。
遊びに行かせて頂きます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード