Cooさまが居ない!!

昨日の記事を書いていた時の事。。。。




いつもCooさまの居るリビングで書いていたのですが、
途中でパソコンに充電マークが出始め。。。
やばいと思いつつ作業続行。。。



後20分程でバッテリーが切れるが、後15分程で書き上がるはず。。。。
と、あせあせしながら書き続け、
いよいよパソコンの
「早く充電しろ~
のマークをみながら、最後の力を振り絞り、シャットダウン。。。。




やり切った感満々で、パソコンを充電しにいつもの部屋へ。。。


ふぅ~やったぜ~!
間に合った!!


と、ちょっと放心状態(って大げさですが、)でリビングに戻り、
いつもの様にCooさまを目で探すと。。。。


え?
居ない!!




いつも寝ている所にも、
トイレにも、
テーブルの下にも居ない。。。。


え?


ふらついてどっかに挟まっちゃた?



一目で見渡せるリビングのはずなのに、
何故?


さぁ~ん。Cooさまが居ないよ~」
と叫ぼうとしたその瞬間思い出した。。。。


さんと一緒にお散歩に行っている間に
ブログをやろうと、思って夢中になっちゃったんだ。。。



そしてバッテリーとの戦いで力尽きたから。。。
すっかり忘れてしまっていた。。。



いやぁ~Cooさまの姿が見えなかった時は正直焦りましたが、
自分の余りのおバカさに、
お散歩から帰ってきた
大笑いで即効報告しちゃったです。





おまけ




かわい子ちゃんずが帰った後爆睡しているCooさまですが。。。

DSC02688-1.jpg





左足多くないですか。。。(笑



DSC02689-1.jpg






こういう慌て者のにポチッと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。







ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード